愛される女性とは?

突然ですが

質問です。

 

「誰かに愛されたい」

そう思ったことはありますか?

 

f:id:n19987373:20210725020608p:plain

 

これは

99.9%の人が

「はい」

と答えるのではないでしょうか。

 

とにもかくにも

”愛される”

に越したことはないですよね。

 

f:id:n19987373:20210725021819p:plain

 

 

今回はそんな

「愛される女性」

とはどんな人なのかお話していきます。

 

「でも私、今まで彼氏できたことないし…」

「いつも私ばかりが追う方で…」

「愛されるのは美人な子でしょ?」

 

 

f:id:n19987373:20210725021122p:plain

 

そんな風に考えている

そこのあなたのために

「愛される女性」

をお教えしちゃいます!

 

①いつもご機嫌

ご機嫌な女性の隣にいると

男性まで元気になれます。

 

また、男性は

「自分がその子を幸せにできている」

自信がつきます。

 

男性は、無意識に

「自分に自信がつく選択肢」

を選びます。

 

すなわち

”自分にしかこの子を幸せにできない!”

と感じさせることが

大切なのです。

 

 

f:id:n19987373:20210725032940p:plain

 

②否定から入らない

「この子なら

自分のダメなところも受け入れてくれる」

という安心感を与えさせます。

 

仕事など、他のコミュニティでは

常に気を張っているからこそ

”自分を理解してくれる存在”

が求められるのです。

 

 

③弱さも見せる

 弱みや失敗の共有

信頼関係の構築に繋がります。

 

素直に自分の弱さを認め

さらけ出せる人は

愛されやすいといえます。

 

 

f:id:n19987373:20210725033027p:plain

 

④甘え上手

 男性は

「愛したい」

生き物です。

 

自分の行動で

相手が喜ぶ姿

尽くしがいを感じます。

 

一旦プライドは捨て、

お願いをしてみてください。

 

あ、

感謝の言葉を忘れてはいけませんよ!

 

してもらった後は

満点の笑顔

感謝の気持ちを

伝えてみてください!

 

⑤自分の軸を持っている

 「好き」だけでなく

「人として尊敬できる部分」

があると

良い恋愛をすることができます。

 

相手に合わせすぎず

自分の人生を生きているという

姿勢が大切です。

 

f:id:n19987373:20210725033441p:plain

 

 

 

ここまで読んでみて

いかがでしたでしょうか?

 

愛される女性を目指して

一緒に頑張っていきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!