2021-07-25から1日間の記事一覧

デートで盛り上がる話題とは?

皆さんは デートでどんな会話をしますか? 今日の天気の話? 好きな食べ物の話? 話題に 正解も不正解もありません。 この話が盛り上がらなかったのは 話題のせいではないのです。 コミュニケーション術の欠落が 原因なのです。 会話の盛り上がりは 少しの工…

好きな人をオトす必殺の仕草とは?!

皆さんは 異性の「キュン」とする 仕草はありますか? 仕草とは その人の人柄や育ちをよく表すものであり 不意にドキッとしてしまいます。 そこで今回は 男性がキュンとする仕草について お伝えします! ①髪をかきあげる・耳にかける これは 女性らしさを象…

デートでのNGワードとは?!

皆さんは 「デートでこれは言わない!」 と気を付けていることは ありますか? 思い浮かばない人も 多いかと思いますが 実はこれめちゃくちゃ大切なんです。 どんなにデートが楽しいものになったとしても たった一言が 全てを壊してしまうのです。 そこで今…

片思いしてる人見て!片思いで大切なこと。

皆さんは 片思いを経験したことはありますか? 私はあります。 少しのことで一喜一憂したり 駆け引きをしたり 楽しくてつらいのが 「片思い」といわれるものですね。 そんなあなたに 「片思いで大切なこと」 をお伝えします。 ①勇気を出すこと 勇気を出して…

デート前必見!男をオトスすデート準備一覧

みなさんは デート前どんな準備をしますか? いくら勝負は内面といえども 最低限の清潔感 は大切になります。 では どんな準備をしたら良いのでしょうか? 今回は 男をオトすためのデート前準備 についてお話していきます。 ①爪を切っておく 忘れがちだはあ…

好きな人を振り向かせる極意?!

「好きな人に好きになってもらう」 これ以上に幸せなことは ありませんよね しかしこれは 一般的に確率の低いこと といわれています。 どうして ”奇跡”のように 言われてしまうのでしょうか。 それは 好きな人を振り向かせる方法 を知らないだけなのです。 …

愛される女性とは?

突然ですが 質問です。 「誰かに愛されたい」 そう思ったことはありますか? これは 99.9%の人が 「はい」 と答えるのではないでしょうか。 とにもかくにも ”愛される” に越したことはないですよね。 今回はそんな 「愛される女性」 とはどんな人なのかお話…