2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デートで盛り上がる話題とは?

皆さんは デートでどんな会話をしますか? 今日の天気の話? 好きな食べ物の話? 話題に 正解も不正解もありません。 この話が盛り上がらなかったのは 話題のせいではないのです。 コミュニケーション術の欠落が 原因なのです。 会話の盛り上がりは 少しの工…

好きな人をオトす必殺の仕草とは?!

皆さんは 異性の「キュン」とする 仕草はありますか? 仕草とは その人の人柄や育ちをよく表すものであり 不意にドキッとしてしまいます。 そこで今回は 男性がキュンとする仕草について お伝えします! ①髪をかきあげる・耳にかける これは 女性らしさを象…

デートでのNGワードとは?!

皆さんは 「デートでこれは言わない!」 と気を付けていることは ありますか? 思い浮かばない人も 多いかと思いますが 実はこれめちゃくちゃ大切なんです。 どんなにデートが楽しいものになったとしても たった一言が 全てを壊してしまうのです。 そこで今…

片思いしてる人見て!片思いで大切なこと。

皆さんは 片思いを経験したことはありますか? 私はあります。 少しのことで一喜一憂したり 駆け引きをしたり 楽しくてつらいのが 「片思い」といわれるものですね。 そんなあなたに 「片思いで大切なこと」 をお伝えします。 ①勇気を出すこと 勇気を出して…

デート前必見!男をオトスすデート準備一覧

みなさんは デート前どんな準備をしますか? いくら勝負は内面といえども 最低限の清潔感 は大切になります。 では どんな準備をしたら良いのでしょうか? 今回は 男をオトすためのデート前準備 についてお話していきます。 ①爪を切っておく 忘れがちだはあ…

好きな人を振り向かせる極意?!

「好きな人に好きになってもらう」 これ以上に幸せなことは ありませんよね しかしこれは 一般的に確率の低いこと といわれています。 どうして ”奇跡”のように 言われてしまうのでしょうか。 それは 好きな人を振り向かせる方法 を知らないだけなのです。 …

愛される女性とは?

突然ですが 質問です。 「誰かに愛されたい」 そう思ったことはありますか? これは 99.9%の人が 「はい」 と答えるのではないでしょうか。 とにもかくにも ”愛される” に越したことはないですよね。 今回はそんな 「愛される女性」 とはどんな人なのかお話…

自己肯定感をあげる思考法5選!

前回のブログで 「どうして自己肯定感が大切なのか」 についてお伝えしました。 今回は 「じゃあその自己肯定感は どうやって上げるの?」という疑問を解決していきます。 自己肯定感って そんな簡単に身につくの? 自分に自信なんて持てないし… そんな風に…

自己肯定感が高い女性がモテる理由とは?

前回のブログでは 「追いかけられる女性」は ”自己肯定感が高い” というお話をしました。 では、なぜ 自己肯定感の高い女性が モテるのでしょうか? 自信過剰な人って嫌われないの? 自慢話が多い人苦手。 本当に自信のある人がモテるの? そう感じた人も 多…

好きな男性に追いかけられる女性の特徴は?

あなたは 好きな男性の心を射止め追いかけられる女性 の特徴は何だと思いますか? 美人であること? スタイルがいいこと? いいえ、違います! しかしもちろん、外見は関係ない。 努力しなくても良い。 というわけではありません。 ですが 追いかけられる女…