片思いしてる人見て!片思いで大切なこと。

皆さんは

片思いを経験したことはありますか?

 

f:id:n19987373:20210725052351p:plain



私はあります。

 

少しのことで一喜一憂したり

駆け引きをしたり

楽しくてつらいのが

「片思い」といわれるものですね。

 

f:id:n19987373:20210725052542p:plain

そんなあなたに

「片思いで大切なこと」

をお伝えします。

 

①勇気を出すこと

勇気を出して行動に移すこと

勇気を出して話しかけること

 

1つ1つの行動を

勇気を出して実行していく。

 

これが両思いになるための

最短ルートです。

 

 

②1回で諦めないこと

1回で諦めてしまうのは

もったいない!

 

むしろ、

ここからが勝負だと思ってください。

 

焦らず、少しずつ

2人の関係を深めていきましょう。

 

f:id:n19987373:20210725052755p:plain

 

 

③勝手に不安な妄想をしないこと

相手のことを考えるのは

素敵なことですが

ネガティブに考えてしまうのは

本末転倒。

 

1人で考えて悩むよりも

まずは行動!

 

不安に感じた時こそ

行動することを意識しましょう!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

片思いは

楽しいことも辛いことも

沢山ありますよね。

 

ですが、

これを乗り越えた先に

素敵な恋愛が待っています!

 

一緒に頑張りましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!