好きな人を振り向かせる極意?!

「好きな人に好きになってもらう」

 

f:id:n19987373:20210725042215p:plain

これ以上に幸せなことは

ありませんよね

 

しかしこれは

一般的に確率の低いこと

といわれています。

 

どうして

”奇跡”のように

言われてしまうのでしょうか。

 

f:id:n19987373:20210725042358p:plain

 

それは

好きな人を振り向かせる方法

を知らないだけなのです。

 

思い浮かべてみてください。

 

好きになった人をいつも

彼氏にしている子

 

どうしてあの子ばかり…

 

それは可愛いから?

その子の運がいいから?

 

いいえ、違います。

f:id:n19987373:20210725042537p:plain

 

好きな人を振り向かせるテクニック

を駆使しているだけなんです。

 

今日は

好きな人を振り向かせる極意

についてお話していきます。

 

①目を見て話す

目を見ての会話は

好感度UPにもつながります。

 

目を見て話し

「あなたと向き合っています」

ということを

意思表示しましょう。

 

これに

くしゃっと「笑顔」を追加すると

更なる好感度UPが期待できます!

 

f:id:n19987373:20210725044047p:plain

 

 

②共感する

「わかりますそれ!」

「ですよね!」

「確かに~!」

「うんうん!(前のめり)」

 

共感力は大切

と言われます。

 

しかし、たとえ共感が難しくとも

このセリフだけで

簡単に相手に話させることができちゃうんです。

 

「相手が話したいことを引き出す」

ことが出来れば、

相手に”楽しかったな”

と思わせることができるのです。

 

 

③初めての経験を作る

男性心理として

「初めての経験は俺」

であってほしいもの。

 

「初めて聞きました!」

「初めて知りました!」

 

このような”初めて”

というセリフは

「相手に貴重な経験・話ができている俺」

と男性の自信になります。

 

 

f:id:n19987373:20210725044119p:plain

 

④好意を伝える

好意は伝えてなんぼ。

 

むしろ

伝えてからがスタート

だと思ってください。

 

相手に気づいてもらおうだなんて

甘い!!!

 

「〇〇さんのこんなところが好き!」

「すごく頼りになります!」

「〇〇さんが彼氏だったら幸せですね!」

 

男性は

分かりやすい性格の女性

大好きです。

 

きちんと想いを伝えること

を大切にしてください。

 

 

f:id:n19987373:20210725044201p:plain

 

⑤とにかく相手の話を聞く

会話に苦手意識がある人こそこれ!

 

結局のところ

みんな自分に1番興味があって

自分の話を聞いてもらいたいもの。

 

「相手はどんなことを聞いてほしいのか」

を考えながら

話をしていきましょう。

 

また、

以前に話した内容を覚えておき、

「前も○○って言ってましたもんね!」

という相槌は最強です!

 

f:id:n19987373:20210725044327p:plain

 

いかがでしたでしょうか?

 

少しの意識で

相手との距離は

グンッと縮まります。

 

好きな人を振り向かせ

幸せライフをおくれるまで

あと少し!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!